札幌のおだんご・和菓子|有限会社フレップ | 日記 | 濃厚チーズ!

おいしいだんご・和菓子はじめ様々な商品を取り揃えております。

Top >  日記 > 濃厚チーズ!

札幌のおだんご・和菓子|有限会社フレップ の日記

濃厚チーズ!

2013.09.07

先日旭山記念公園近くにあるカレー屋さん「クロック」へ行ってきました。
以前から評判を聞いていたので気になっていったのですが、まずメニューを見てびっくり!
ビーフカレーやチキンカレーなど定番のカレーはもちろんでしたが、
イカ煮込みカレーやソーセージカレーなどあまり他では見た事のないメニューがありました!

そして僕が今回一番気になったのがこちらの
『スペアリブチーズカレー』



見て下さい!ライスの上に豪快なスペアリブ!食べ応え抜群です。
そしてこの別皿のチーズカレーが濃厚です(>_<)



スペアリブにかぶり付きながらあっという間にカレーも間食!!
最近までネパールカレーとナンにハマっていましたが、久しぶりに
ルーカレーでツボに入りました(^_^)
年内中にMenu制覇してしまいそうです。笑

日記一覧へ戻る

【PR】  WHO基準カイロ&酸素カプセル ウェルビースパイン名古屋  札幌ハウスクリーニング ピキャット  MOTORCYCLES TM:S  SAKAE バイオリン教室 名古屋市名東区 一社&藤が丘&緑区   casual bar Cross Road 66