札幌のおだんご・和菓子|有限会社フレップ | 日記 | 厚田へ行ってきました!

おいしいだんご・和菓子はじめ様々な商品を取り揃えております。

Top >  日記 > 厚田へ行ってきました!

札幌のおだんご・和菓子|有限会社フレップ の日記

厚田へ行ってきました!

2013.08.16

先日十勝岳へ行く予定だったんですが、ガトーキングダムへ
遊びに行き、午後から晴れるという予報だったのでそのまま
のんびり写真撮影をしてきました!
札幌から石狩街道をまっすぐ北へ3、40分







海がずっと続き、空は広くなり、自然ののどかな風景が見られます、
比較的この道は人も車も少なく静か走りやすいですよ(^_^)v
オロロンラインにはいくつもの夕陽スポットがあるのですが
一番近い地点としては望来がお気に入りポイントです。



国道から小道へ入りちょっとわかりずらい場所かも知れませんが
すぐ後ろには別荘がならび、僕の目の前は崖になっているんですが
この高さと、障害物が何もないというのが絶景ポイントです。



夕陽まで時間があったので鳥を撮ってみました。

後ろの雲も鳥みたいです(^-^)





レンズフィルターを使うと違う雰囲気になります。















おなじ所に張り付いてましたが、30分くらいで

どんどん空の色や雲の形が変わっていくのが面白いです。

そして陽は落ち続け・・・









望遠レンズを使ってみましたが
最後は目玉焼きのようです・・・笑



やっぱり綺麗な景色って何回見ても飽きないですね(>_<)
この見終わった後のせつなさがなんとも言えないです!
機会があればぜひ厚田へ!
今回は行けなかったけど、おいしいお寿司屋さんや海鮮も
ありますよ!

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイビングショップMIU  BASEBALL PROSHOP 野球人  リラクゼーションサロン「Lupinus」(ルピナス)  居酒屋 漁火  トータルファッション和光ブログ