札幌のおだんご・和菓子|有限会社フレップ | 日記 | ついに山頂へ!!

おいしいだんご・和菓子はじめ様々な商品を取り揃えております。

Top >  日記 > ついに山頂へ!!

札幌のおだんご・和菓子|有限会社フレップ の日記

ついに山頂へ!!

2013.03.27

さて突然ですがここはどこの山頂でしょう??



正解は札幌市東区にあるモエレ沼公園のモエレ山でした!
先日ニセコへ写真撮影で行きましたが、残念ながら山頂の景色を撮れず
たまたま雪山で遊ぼうと思い行ってみるとこんな見事な景色に出会えました。
今まで夏に行った事はあったのですが、冬は初めて
山では近くの保育園の子たちがそり遊びをしていて、公園内では
歩くスキーやスノージェットなど雪国ならではの遊び場でした!

この時期は駐車場も空いていて、中央のガラスのピラミッドの側にすぐ止められます。
そして午前中に行くとまだほとんど人も来ていないので山頂付近では面白い写真が
たくさん撮れました!






そして山頂から見た札幌の景色



ちょっとわかりにくいかもしれませんが、中央に見えるのが
札幌ドームです(^_^) もうすっかり春の日差しで、冬もようやく終わりそうですが
来シーズン機会があればぜひ行ってみてください☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ蒲生パート1  Cafe Cheshmeh カフェチェシュメ  たべ  WINアシスト  森のトマトジュース屋さん♪